【ユニコーンステークス2017】出走予定馬|予想|予想オッズ7.6倍サンライズソア、オープン実績そのままにダート重賞へ!!

 

 
キーンランドCで万馬券を獲りたい方は必見!超穴馬を無料公開!
 

【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2017年8月26日(土)10:00:未定
2017年8月27日(日)10:00:未定

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
関屋記念2017ブログで予想発表!
2016年4月30日QE2世C(G1)的中!
馬連 10.4倍
2016年4月29日青葉賞(G2)的中!
馬連 7.8倍
2016年4月8日阪神牝馬S(G2)的中!
馬連 8.2倍

 

日曜日の朝方にアメリカのベルモントパークでG1【ベルモントステークス】が行われました。日本から参戦したエピカリスは前日には脚部不安の報道が流れましたが問題ないのコメントが出ていたので期待したファンの方も多いでしょうが、蓋を開けてみると出走回避という馬券を買って応援していた人にとってはフラストレーションが溜まる結果となりました。馬が第一なので最良の判断ではあると思うが前日とは内容が違う点が気になります。エピカリスにはしっかり治してまた国内で頑張って欲しいです。

 

今週も中央競馬ではG1レースがありません。先週は海外GⅠがありましたが本当にGⅠレースがないとなると少し物足りない週末になりそうです。海外に挑戦したエピカリスが出走を予定していたユニコーンステークスが日曜日の東京メインで行われます。3歳限定のダート戦なので未来のスターホースを見つける意味でも注目したいレースです。

 

★有力出走予定メンバー

アディラート
アンティノウス
サヴィ
サンライズソア
リエノテソーロ

 

ベルモントステークスに挑戦したエピカリスが不在なので一気に混戦模様となりました。展開と状態次第ではどの馬にも勝負出来るチャンスがあるので見応えあるレースになるのではないでしょうか。

 

★有力メンバー短評

アディラート
前走は初の海外遠征でUAEダービーに挑戦しましたが2桁着順と敗れました。初めての海外なので状態面の問題もありましたが、最後は失速していたので明らかに距離が長ったのではないでしょうか。東京マイルは前々走で2着と好走している舞台ですし、エピカリスに少しの差で敗れたレースなのでコース適正・距離を考えるとここは中心視出来る存在ではないでしょうか。ただ海外帰りの1戦で初めて大敗した後なので状態面が心配なので追い切りをしっかりみたいです。

 

アンティノウス
現在2連勝中と勢いに乗っている馬です。500万条件を勝ち上がったばかりなので力比べが出来ていないメンバーとの戦いなのでどこまで通用するかわからない部分があります。前走は今回と同じ舞台の東京ダート1600mで快勝しているので前走同様の競馬が今回も出来れば1発の可能性は十分考えられます。好位からしっかり脚を使える競馬をしているので相手関係は一気に強化されますがここでも狙いたいです。

 

サヴィ
今年に入ってデビュー戦して現在2連勝中と負けなしでここに駒を進めてきました。2戦とも重馬場だったので参考にはあまりなりませんが、前走の最後の脚は凄い魅力のある末脚でした。相手関係も高いメンバーと戦っていないので力比べが出来ないのが現状なので中心視することは出来ませんが、勢いにも乗っているので馬券には入れておきたいです。

 

サンライズソア
芝とダートを兼用されているので馬柱は少し汚れていますが、ダート戦では2戦2勝と負けなしです。500条件とオープンで経験しているのでここでも好走出来る力はあるのではないでしょうか。オープンでも勝利しているのは能力が高い証拠なのではないでしょうか。芝も兼用しているので状態面などが気になるので追い切りを見ての判断ですが、展開が嵌まれば勝ち負け出来るのではないでしょうか。

 

リエノテソーロ
前走のNHKマイルCでは13番人気ながら2着の大健闘をして芝のマイル路線で戦っていくのかと考えていましたが、ここに来てダート路線に参戦を表明していきました。ここでの結果次第では陣営はダートG1を目指すとコメントしているのでここは恥ずかしい競馬をする事なく次につながる競馬をするのではないでしょうか。中央ダート経験はありませんがダート戦は2戦2勝と安定した戦績を残しているのでメンバーを見る限りでは勝ち負け出来るのではないでしょうか。今後の路線のためにも負けられない戦いなのかもしれません。

 

★エピカリスが不在で大混戦に!

アメリカクラシック3冠最終戦の【ベルモントステークス】に挑戦したエピカリスですが右前肢跛行が判明したの出走取消となり無念の帰国となりました。このエピカリスは世代トップのダート馬なのでその馬が不在となると今年の【ユニコーンステークス】は一気に難解なレースとなりました。上位人気馬も一長一短なところがあるのでさらに予想を難解する原因でしょう。エピカリスと満を持して勝負が出来るのはどの馬になるのか。層の厚いダート路線で活躍する為の登竜門的なレースになるのではないでしょうか。

 

1週前軸馬候補 ⇒ サンライズソア
2頭強い馬がいるので挑戦者としての立場ではありますが、実績やここに至るまでのローテーションを考えるとこの馬の方が信頼出来るのではないでしょうか。オープンでも勝利している点がプラス材料なので連軸としてはピッタリなのではないでしょうか。

PR 【ユニコーンSは確実に獲れる。最注目レースは函館SS。】

完結に説明します。
過去2年間、毎週のように3連単を当てている『うまコラボ』。

実は、今年のユニコーンS/函館SSの的中へ最も成功率の高い競馬指数提供サイトです。

それはなぜか。

うまコラボが提供しているのは『コラボ@指数』。
サイトの立ち上げからまだ期間が短いものの、ユニコーンSは2014年に22万馬券も的中。
そして2014年から3年連続3連単的中。今年の的中はすでに見えています。

函館SSは、毎年激荒れのレースで有名ですよね。
2016年3連単配当:397,650円
2015年3連単配当:944,140円
2014年3連単配当:872,270円

2016年に2番人気馬が2着に入線したこと以外、
過去3年の着順を見ると、3番人気までの馬は一度も馬券に絡んでいません。

その中でもうまコラボは、2014年6番人気ローブティサージュの入線や、
2015年14番人気アースソニックの入線をみごとに予想しています。

この結果を見てわかる通り、
入手データ量が年々増えてくることにより、予想精度はメキメキと上がってきています。

だからこそ、今年のユニコーンS/函館SSの的中に近づくために、うまコラボを試す価値は十分にあります。

■注目ポイント:函館SSの予想は無料での提供が決定しています。

お申し込みはこちらから

もっと詳しく知りたいという方は、どうぞ先を読み進めてください。

今年のニュージランドトロフィーは覚えていますか?
もう忘れたという方は、以下の結果を頭に入れておいてください。

1着 ジョーストリクトリ 【12人気】
2着 メイソンジュニア 【8人気】
3着 ボンセルヴィーソ 【5人気】
馬連配当 29,320円
3連複配当 49,810円
3連単配当 496,220円

まず、単刀直入にお伺いいたします。
素直にお考えください。

『あなたはこの馬券を獲ったら、何をしたいですか?』

仮に3連単の配当金、496,220円があれば、PCやスマホを新調してもお釣りはきます。
スーツを新調してもいいですし、奮発して家族や友達と旅行にも行けますね。
496,220円あれば、趣味に打ち込むお金も用意できました。

「496,220円なんて絶対に当たらない」

そんなことはありません。
狙いすまして当てることは十分に可能です。

実は『うまコラボ』を使えば、うまコラボさえ信じていれば、この馬券を獲れたと言ってしまっても過言ではありません。
『コラボ@指数』の序列上位6頭の馬は走る。とにかく走る。
お気づきではないかもしれませんが、ニュージーランドトロフィーは指数序列6位の馬を買っていれば、当てることができました。

先日の指数序列上位6頭BOXの3連単の的中率をご紹介します。

5月28日(日)全レース中 【33.3%】
5月29日(土)全レース中 【41.7%】

勿体ないと思いませんか?
うまコラボを使っていれば、あなたはあの金額を手にできていたかもしれない。

先月の日本ダービー、まだ皆さんの記憶にあると思いますが、あのガチガチの決着、的中して当たり前だと思っています。

1着には指数序列5位、フランスのダービーで1勝しているルメール騎手騎乗の2番人気レイデオロ。
2着に指数序列6位のスワーヴリチャード。
3着には指数序列1位のアドミラブルが入り、3連単まできっちりと的中することができました。

『レイデオロは他の馬に比べると評価が低く、走れないと思っていた。』
『スワーヴリチャードは適性はあっていたが、評価されすぎなだけと思っていた。』
『アドミラブルは脚質面の不安が大きすぎた。』

言い訳をしようと思えば沢山出てきます。

しかし、現実を考えれば、うまコラボを使っていれば当たっていた可能性はあります。
勿論、うまコラボを信じていればのお話。
だけど、当たるチャンスがあったことは紛れもない事実です。

この事実から、あなたは目を逸らしてユニコーンS/函館SSの馬券が買えますか?
ユニコーンS/函館SSを当てたいなら、まずはうまコラボを利用してみてください。
指数を見てから馬券を買っても損はしないですよ。

お申し込みはこちらから

■うまコラボの無料会員特典

  • 『函館SS』
    (毎週の注目重賞予想が見れます。)
  • 毎週全競馬場の1R~6Rまでの予想

他の予想サイトからすると、無料会員特典が少ないかもしれません。
だけど、当てることが競馬情報を提供するサイトの最大の使命。
的中に結びつかない不要な情報は必要ないんです。

■『月額1,980円』有料会員

  • 無料予想以外のレース全部の予想
    (今週はユニコーンS(G3)を含めた全競馬場全レース指数解放)
  • うまコラボ厳選レースの少点数買い目提供
    (うまコラボの評判が高いのはこの部分)

有料情報は、別に必要ないって方は必要ないかもしれません。
だけど、これだけは言わせてください。

『あなたが思っている以上の成績を、毎週毎週叩き出しています。』

無料会員になり、無料会員メニューを使い倒して下さい。
間違いなく、有料会員になってもいいかなと思っていただける指数システムを構築できていると思います。

これだけは言わせてください。
毎週結果を残せる根拠がある。

これだけは伝えておきたい。
毎週結果を残してきた実績がある。

あなたも、うまコラボの『コラボ@指数』を使って、毎週末の夜ご飯を豪華にすることから始めてみませんか。

お申し込みはこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket