【北海道スプリントカップ2017】最終予想|ショコラブラン、ニシケンモノノフを軸に3連複4点勝負!!

   2017/06/08

 
【アイビスSD】勝つのはこの馬!3連単1点を無料公開!
 

【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2017年7月22日(土)10:00:未定
2017年7月23日(日)10:00:未定

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
中京記念2017ブログで予想発表!
2016年4月30日QE2世C(G1)的中!
馬連 10.4倍
2016年4月29日青葉賞(G2)的中!
馬連 7.8倍
2016年4月8日阪神牝馬S(G2)的中!
馬連 8.2倍

 

2006年には新種牡馬サイアーランキングの1位にも輝いたアドマイヤコジーンが6日に死去したと報道されました。現役時代からファンが多かった馬ですが、種牡馬になってからも実績馬を出しており人気のある馬でした。北海道スプリントカップにも産駒が出走しているので父の分までその血を受け継いで欲しいです。

 

6日(水)は大井競馬場で【東京ダービー】が行われましたが、7日(木)は交流重賞戦の北海道スプリントカップが門別競馬場ダート1200mで行われます。中央からはG1馬も参戦するので中央勢有利になるのは間違いないでしょう。

 

★北海道スプリントカップ2017枠順確定

 

★北海道スプリントカップ2017全馬診断

01. ゴッドツェッペリン

近走の戦績を見てもここは力不足なのは明白です。距離適性は問題ないのですが、相手関係が一気に強化されますし中央勢もいるのでここは消します。

 

02. メイショウノーベル

中央から門別に移籍して門別ダート1200m2連対中なのでコース適性は問題ないでしょう。中央では全く戦績を残すことが出来ませんでしたが、門別に移ってからは好調を維持しているのでこのメンバーなら複勝圏内なら十分狙えるのではないでしょうか。中央重賞でも馬券内に入線した実力の持ち主なので展開面が嵌まれば好走もあり得るので馬券には入れておきたいです。

 

03. ニシケンモノノフ

門別でデビューしている馬なので久しぶりの凱旋帰国となります。中央重賞では惜しい競馬が続いていますが、交流重賞ではしっかり結果を残しているので実力と実績を考えてもここでは上位ではないでしょうか。横山典弘騎手とも相性が良いので手綱を握ってくれるのは心強いです。1200mは短い印象がありますが、このメンバーなら問題ないでしょう。馬券の軸にはピッタリではないでしょうか。

 

04. トウカイビジョン

前走から門別に移籍してきていきなり結果を残してきたのでここでも注目されそうですが、ここはメンバーも揃うので難しい競馬になるのではないでしょうか。前走は+22㎏とかなりのプラス体重なのでどこまで絞れてくるかが好走の鍵になるのではないでしょうか。

 

05. アウヤンテプイ

現在門別ダート1200mで2連勝中なのでコース適正などは問題ありません。前走は久しぶりでしたがしっかり結果を出したので1度叩いてさらに状態面も良くなっているでしょうから狙いたい存在です。ただ北海道スプリントに過去4戦出走していて全て馬券に絡んでいないのでメンバーレベルを考えても今年も3着争いといったところでしょうか。

 

06. ジャベリン

園田から門別に移籍しましたがなかなか結果を残すことが出来ません。メンバーレベルも一気に上がるのでここは軽視でいいのではないでしょうか。

 

07. ゴーイングパワー

中央馬なので能力的には上位なのですが近走の戦績を見る限りでは買える材料がないのでここは取り捨てに困る存在です。距離短縮はプラス材料なので前が残る展開になればチャンスはありそうですが、ここは展開の助けがないと厳しいレースになりそうです。

 

08. コールサインゼロ

門別1200m戦で安定した戦績を残していたので、昨年は9着に敗れましたが今年はと注目していました。ただ近2走は上位人気に指示されながらも敗れている点が少し気になります。間隔が空いた分の影響だと考えているので叩き3戦目の今回は前進が見込めるのではないでしょうか。

 

09. スノードラゴン

昨年の北海道スプリントカップでも3着に好走しているので適性面は問題ないでしょう。2015年は出走していませんが過去2戦出走して2戦とも馬券に絡んでいるのでここでは評価上位です。年齢的な衰えが見え隠れしていますが、亡くなった父アドマイヤコジーンのためにもここは負けられない1戦でしょう。9歳馬にトップハンデ59kgは少し酷な印象もあります。無論脚質的に馬場次第ではあるので固定するのは危険でしょう。

 

10. エイシンヒート

大井から北海道に移籍して移籍初戦は今回と同条件で勝利して勢いに乗っています。ただ前走のメンバーレベルを考えると今回は相手関係が一気に強化されるので前走の様な競馬は難しいのではないでしょうか。展開が嵌まっても複勝圏内が一杯っと言ったところでしょうか。

 

11. ケイリンボス

中央から高知に移籍していますが、移籍後まだ勝利はしていません。前走と同じほど相手関係が揃いましたし、距離短縮もプラス材料ではないので厳しい競馬になるのではないでしょうか。

 

12. スザク

地元馬ですがさすがにここは相手関係が強すぎるので掲示板も難しいのではないでしょうか。

 

13. ウルトラカイザー

3連勝中と勢いに乗っており、距離短縮も問題ないと思うので人気を集めるのではないっでしょうか。ただ能力的にはそこまで高いと考えていません。相手関係も一気に上がるので勢いを加味しても難しいでしょう。

 

14. ショコラブラン

中央勢で安定した結果を残しているので力は上位です。門別事体は初めてですが距離は問題ないのでそこまで神経質になる必要はないでしょう。相手関係も楽になるのでここは陣営もかなり勝負気配を高めている様です。調子がいまひとつな戸崎騎手が少し気になるところですが、馬の能力を考える限りではここは勝ち負け必至なので軸馬としてはピッタリなのではないでしょうか。

 

15. ユウユウ

門別1200mで2着と入線していますが、相手関係が一気に厳しくなるのでここは難しい競馬になるでしょう。

 

16. シセイカイカ

地元馬でこのコースで安定した戦績を残しているので穴馬として注目しています。相手関係は一気に強化されますが、ここでも十分走れる力はあります。中央勢とやり合うのは初めてで交流重賞も初めてなので力比べが難しいですが、展開が嵌まれば穴馬として波乱の立役者となってくれるのではないでしょうか。

 

★北海道スプリントカップ2017最終予想

◎ 14. ショコラブラン
○ 03. ニシケンモノノフ
▲ 09. スノードラゴン
☆ 08. コールサインゼロ
△ 07. ゴーイングパワー
△ 02. メイショウノーベル

 

★北海道スプリントカップ2017買い目

3連複・・・4点

14 - 03 - 09,08,07,02

軸向きと考えた馬が2頭いたのでここは思い切って昨日同様に3連複軸2頭流しで点数を絞って勝負します。

では、良い木曜日を・・・

 

春のG1絶好調!エプソムカップの買い目公開も決定!!
安田記念が終わりました。連続していたG1も一旦お休み。次は宝塚記念ですね。
しかし!我々に休みはありません。まだまだ注目のレースが続きます。
今週はエプソムカップ。しっかりポイントを抑えて勝負していきたいところです。
そこで、使いたいのが、Siteという競馬予想サイトです。
個人的には今、1番勝たせてくれる競馬予想サイトだと思っています。
無料情報の精度・有料情報の爆発力etcどこを見ても他の競馬予想サイトとはレベルが違います。

直近の実績を見ても・・・

スピード指数第一優先 H氏(複勝担当)
06月03日阪神03R 3歳未勝利
1点/100,000円投資
複勝:07 的中 520,000円

キャンペーン情報
06月03日東京07R 3歳上500万下
12点/各1000円投資
三連単:15-13-16 的中 802,100円

スピード指数第一優先 H氏(複勝担当)
06月04日阪神03R 3歳未勝利
1点/100,000円投資
複勝:10 的中 250,000円

三連複の極-KIWAME- Y氏(三連複担当)
06月04日阪神03R 3歳未勝利
10点/各2000円投資
三連単:01-07-10 的中 308,400円

先週はH氏が大爆発でした!複勝に10万・・・自信がないとできないことです。
もし外したらクレームが・・・wwかなり確かな情報だったのでしょう。

私もH氏を信じて大正解でした。若干、ビビってましたがww

Siteは複勝・三連複・三連単とバランスよく買い目を提供してくれるのも嬉しいところです。
馬券を買う側の心理もよく理解してくれているのでしょう。是非、一度お試しください!!

Site 公式サイト(無料で登録可能!予想の提供もアリ)

そんなSiteですが、今週はエプソムカップ(G3)の買い目公開が決定しているようです。
今、これだけ安定している競馬予想サイトは他にありません。使わない理由が正直無いですw

エプソムカップの買い目をSiteで見る
※メールアドレスだけで登録可能です

site

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket